せどり工房のふじもん JAN出品ツールを使ってみた体験談

せどり工房のふじもんさんのJAN出品ツール
最近口コミですごく話題になってますけど・・・。

 

 

あの掲示板の2ch(2ちゃんねる)なんかでは
ほんまにラクに出品できる?インチキじゃない?とか
カキコミありそうで探したけど。

 

実際はどうなのかな?

 

せどらーが本心から求めている、
ちょうど良い出品ツールって言ってますもんね。

 

だけど、
やっぱりなんだか詐欺っぽい気がしてしまって。

 

試してみるのはどうかな、
危険かなぁ・・・

 

体験した人の評判

 

 

わりと正直な意見が多いね。
参考にはなった。

 

 

もう終わり?本当に出品できてる?と思う位
早く作業が終わるとか。

 

これなら、私にも忙しい時でもできそうな感じではある。
迷ってたけど、今は欲しくて気になってきた。

 

 


inserted by FC2 system